Lunar☆Artemis-DVC00101.jpg


6/1~ ダイエット始めたんですお~♪

密かに~。。。(笑)

何故か…それは…

人生で最高の体重をたたき出したわけですお。。。乙

これでは~、いかん!!

…と立ち上がったわけです(笑)


どんなダイエットかと申しますと…

間食やお菓子‥甘いものを減らす………

…と、あまりにも自分に甘いやり方(爆)


そんな‥こんな…でしたが~

キター!!!

今、体重計乗ったら~

3㌔減!!!!!

確実に‥1ヶ月1㌔減ってるじゃん♪ヽ(´▽`)/


ヤッター♪


今日なんて~
朝~夜ごはんのメニュー‥ヤバうぃっしゅなのに!

それでも…減!!!

つーことは‥
今まで、間食がハンパなかったってこと?

…乙。。。(´Д`)


とりま、この調子で…
あと2㌔!頑張ろう♪o(^-^)o


今、私の横にいらっしゃる方…

宝塚受験時~下級生の頃、まん丸‥コロンコロン(失礼‥(>_<))だったのに~

私より確実にプクプクしていたのに~


今なんて‥今なんて…

片手でブンブン振り回せそうなくらい……

細っっっ!!(@_@;)

会うたびに‥自己嫌悪に陥るよ~全く。。。


ま~、私もさっ‥

今まで、口だけダイエットしかしたことなかったけど(笑)…
やれば出来るじゃん!!って、勇気がわいてきたぁ♪♪♪^ー^)人(^ー^

てへっ♪(o‘∀‘o)



そういえば~‥24時間TV♪

イモトさ~ん!!
マラソン…頑張って~っ!!o(^∇^o)(o^∇^)o