Lunar☆Artemis-deeda576e1b6d090c6a7e240c31efbf9.jpg


ARASHI Anniversary Tour 5×10


千駄ケ谷の駅で降りたら…「チケット譲ってください」って方々で花道が~

宝塚の退団パレードかっ!ってくらいの‥人‥人…人の中、トップスター☆にでもなったかのような気分と、チケット余っていたら皆にわけてあげたい心境にかられながら競技場内へ…


そして‥こんなものを発見!! ↓

Lunar☆Artemis-i_xl.jpg

ARASHI Bus♪

カワユス♪(*^□^*)


ここから先は‥ネタバレ注意!(・∀・)ノ






最初の登場シーンが…
もう~、驚き!!

メインステージ上から登場…5人並んで~、翔んだ!o(^∇^o)(o^∇^)o

聖火台まで、上空を横断♪

さすが!ジャニーズ!!


中盤で印象的なのが、A・RA・SHIで‥まさかの…デビュー当時のビニール?スケスケ衣装!再び!!(笑)

はける時に松潤が「もう無いから…」みたいなこと言っていて笑った(爆)


MCでは、10年を振り返ってメンバーのご挨拶が…

絶対泣く!と思っていた相葉ちゃんが‥意外としっかり話していたお(笑)

そして、いつも淡々としているイメージのリーダー‥感極まった系。。
うるるんっっ…。(T_T)
大ちゃ~ん! 頑張って~!!!


とりま、ジャニーズのコンサートはスゴい!!の一言だね~♪

まさに…
上質のエンターテイメントショー☆ヽ(´▽`)/


楽しかった~♪

体中、痛いけど…(爆)


まさかのアリーナ席!(・・;)

ビックリだお!!w(°0°)w


つーか、BRZの武道館…2階だった。。。(≧ω≦)

私的には、逆がよかったお…


この…贅沢者め~っ!!( ̄^ ̄)


楽しかったぁ♪(2回目(笑))


嵐のみなさま~
楽しい時間を、ありがとう♪(*^□^*)