ビックリして…
とにかく焦る!!!

まず、母に電話!

ど~しよう?と…(≧ω≦)

自分の人生だから、よく考えて…自分で決めなさい!と言われて~

悩む‥悩む…(@_@;)

二次試験の日は、奇しくも…大学の入学式!

悩んだ!!

すっごい悩んで…出した結論!

やっぱり‥保育士になる!でした。。。

保育士は、ちっちゃい時からの夢だったし~

タカラジェンヌは憧れだけど‥受験して感じたのは、みんなと気合いが違う!!!
受験回数‥3回目とか4回目とか言っているのよ!

みんな気迫がスゴい!!o(^-^)o

なんか場違いな気がした。。。




そして、月日は流れ‥

彼女は娘役を十分極めて、宝塚を卒業☆

私も保育士を満喫して、卒業を迎えようとしています☆

そんな今‥ふと思う…

もしあの時、二次試験受けていたら‥ど~なっていたのかなぁ?

万が一、受かったらタカラジェンヌになっていたのかなぁ?

もう1度、別の人生歩めたらいいのに~♪(*´∀`*)

今度また女の子に生まれたら…今度はタカラジェンヌになりたいな♪(笑)


なんか~、語っちゃった☆

てへっ♪(o‘∀‘o)


それでは…おやすみなさい☆(●´∀`●)/