今日は、久しぶりに彼女と話していて…ホッコリしたぁ♪(*´∀`*)

今、グッズをデコり疲れて寝ちゃったけど…(爆)

さすが!元宝塚娘役さん♪

デコりの、クオリティー高っ!!(☆。☆) 笑

今回のコンサートも彼女のおかげで行けるんだもん…ありがとう♪



彼女との出会いは…今から○年前の宝塚音楽学校の受験会場♪

受験番号が前後で、自然と話すようになり…それからのお付き合いデス☆


当時、学校推薦で大学が決まっていて…秋には、他の人より暇だった私(笑)

現役タカラジェンヌさんで、仲良くしていただいていた方に受験を薦めていただき…“記念に♪”と受験を決意!!!

当時の受験内容は…声楽・バレエ・面接でしたぁ!

バレエはちっちゃい頃から習っていたので、問題なし♪
声楽?…受験までの半年、習いましたお~(;^_^A
(受けるからには、あまりに恥ずかしいのもね…笑)

そして、書類を提出する際‥2学期の成績表を同封と…(驚)

大学受験が終わっていたのに‥猛勉強!!!
そしたら‥な・な・なんと~
学年で3位!!!!!

ビックリ!! w(°0°)w

担任の先生に「大学受かっているのに、ど~した?」と言われた(笑)


そんなこんなで…
受験日に彼女と出会いましたぁ~♪

まさに!運命♪(‥と、私は思っている)(*^▽^*)


まずは、声楽の試験から‥

みんなスゲー!!

なんか~、私と気合いが違う!(爆)

課題曲は、フランス語&英語&ドイツ語&日本語の4曲♪

私は‥もちろん! 日本語さっ♪(o‘∀‘o) 爆

荒城の月‥でした☆

ただ~、私の前の彼女さん!
フランス語の曲を、素晴らしい♪あの歌声で♪歌うわけですよ~w(°0°)w

ギャグじゃなくて、椅子から落ちそうになったし~(笑)
上手すぎて、ビックリした!!!

次に歌うの‥超イヤなんですけど~みたいな!Σ( ̄□ ̄;)

バレエは何の問題もなくクリア♪

面接の時‥「どちらを希望していますか?」と聞かれ…「男役さんになりたいです!」と言ったら、「娘役向きでは?」と言われた~っ!!…撃沈(笑)

たしかにぃ~。。


そして特技披露…みんなスゴい!!

こんなバレエの技が出来ます‥とか、バク転が出来ます‥とか!!

そんな中‥このワタクシ…「松田聖子さんの物まねやります♪」みたいな~(笑)

試験官の先生も受験生も、笑ってた~♪

私、場違い?みたいな(爆)

でも、ウケた♪(≧▼≦)
芸人の試験かっ!(笑)

そんなこんなで…一次試験、終了!!

当時、第2次?3次?ベルばらブームで…50倍!とか言われていたし~
絶対!無理!!と、合格発表見に行かず…帰る準備していた私。

そしたら、偶然同じホテルに泊まっていた彼女が走って帰って来て~

「受かっているよ~♪」って!!!

え~っ!!( ̄□ ̄;)!!


続きは②で…