Lunar☆Artemis-200908131652000.jpg


今週は希望保育だから…子どもが少なめ!

午前中、以上児の子どもっちらとサツマイモ畑にお水をあげに行きました♪

その帰り道…寄り道をして~
出ました!恒例(?)の四つ葉のクローバー探し!!

うちの子っちらは毎度お馴染みの為、黙々と探します…年中&年少の子達は「いいの?」と躊躇(笑)
多分、担任が真面目にまっすぐ帰園するんだろうなぁ…(≧ω≦)

いいの!いいの!!これだって…季節の草花のふれあい♪(*´∀`*)

なんだか‥今日はスゴかったお!!(・∀・)ノ

出るわ‥出るわ…四つ葉&五つ葉のクローバー♪

みんな‥わんさかゲットン♪♪♪ヽ(´▽`)/

「楽しかった~っ!!」と大満足で帰園したお~☆


今日は~
BREAKERZから50名様に暑中見舞い生電話がかかってくる~♪
‥って日♪♪♪

19:00~21:00の間に、果たして携帯のBellは鳴るかなぁ…。。。(≧ω≦)

ドキドキですぅ~☆

時間までに充電しておこう♪

四つ葉&五つ葉のクローバーPOWER☆で…
電話よ~
鳴ってくれ~っ!!(≧▼≦)

でも~
何話そう???
3人と話せるの?
オイシ過ぎる~っ!!o(^∇^o)(o^∇^)o