なんとなく…ブログ始めました☆(。・ω・。)v


今朝の地震…凄かったぁ~っ!!(@_@;)
5:07だっけ?
静岡は震度6弱だとか…うちの街は震度4だったみたい!!!
4なんだ~っ?!
人生で1番、揺れた気がするお~。。。
地震って…怖いね!!(≧ω≦)
それにしても、県内でこ~も震度に差があるんだね…静岡広し!!!


そういえば、ダイゴたん!富士山登っていた!!という噂が~??(*_*)
地震大丈夫だったのかなぁ?
ガチ震源地ビンゴだお~!!!
とりま、ホテルでバタンキュー(笑)したらしいから…ひと安心。。。
本当に登山していたのかなぁ?…あの疲れようだと、真相は後日だね(笑)
ダイちゃん!お疲れさま☆


つーか、明日から仕事だし…。。。
も~、4日経っちゃったの?(@_@;)
私…何していたんだろう?…つーか、遊んでいたんだよ!(爆)

アルバムのコメント書かなきゃな~…ピアノ練習しなきゃな~…運動会競技考えなきゃな~…発表会の曲決め…つーか、曲くらい担任に任せてほしいわ(プンプン。。。)
9月までに席替えしなきゃ!だし…運動会のダンスの配置…
あ~っ!!やること山積みだし…。。。

とりま、お風呂入ってこよ!(爆)

後半、愚痴になっちったお。。。

てへっ♪(o‘∀‘o)

Lunar☆Artemis-0.jpg

ダイちゃんは私のPOWERの源♪
いつも元気をくれて、ありがとう☆(*´∀`*)