なんだか1日1日が長く感じるけど4日が経過しましたスター

前回のブログより気もちはだいぶ落ち着いて卵ちゃんたちを信じて応援しています流れ星

昨日は友人と近くの湖で簡易ボートに乗って自然の中で癒されてきました。

ボートを漕ぐなんてなかなかしないし、心から楽しくて我ながら

久々にあんな笑い方したな、と思いますニヤニヤ

 

個々が癒された湖ですキラキラ

 

採卵後めっちゃお腹が張っていたんですが、今日からようやくそれがなくなってきました。

それまでは採卵後の影響?おなら?う〇ち?太った?どれか正直わかりませんでしたが

ガスがたまっている感じもなく毎朝トイレも出ていたので、おそらく採卵後の影響で

ずっとお腹が張った感じがしていたのだと思います真顔(あくまで感覚ですが)

 

今日から筋トレ開始しようかなランニング