昨日はCanada Dayといっていわゆるカナダ建国記念日でしたカナダスター

昔はパレードなど開催されていたイベントを見に行ったりしていましたが

10年以上もカナダに在住していると新鮮な気持ちも薄れつつあり犬と夫と

少し足を延ばしてハイキングしていました花

 

近くには湖もあって静かで気持ちが良かったですデレデレ飛び出すハート

 

さてそんなこんなで今朝で自己注射4日目となりました予防接種

キャップを外して針を装着し、ダイヤルを150に合わせ

お腹にチクッとOKこの工程、1日目はなんだか緊張していましたが

4日目ともなれば慣れたもんです、1分もあれば完了ウインク

 

2日後にはエストロラジオ―ルの血液検査があります。

そのまた2日後あたりにウルトラサンドがあり、採卵の日が決定します飛び出すハート

 

そういえばお腹の張り感じなくなったけど、昨日はハイキング中や車乗っているときに

たまに痛く感じたなあ知らんぷり