フライトレポート 2024.6.4  平日組サイモンの一人遊び | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

この日は隊長は草刈。

平日組のサイモンは一人入来浜へ出かけたようです。

 

 

以下、サイモンレポートです。

 

本日の飛行レポートです。

昨日は家事🧺とキャンプ道具🏕️の整理をした結果、パラグライダーに乗って海を見る必要がありました。🌊🪂

予報では北北西でした。
ああ大変。🥴

しかし、予報が正確であることはめったになく、今朝は時間があったので...
😄

9時15分に入来浜に到着後、テイクオフに向けて走りました。
🏃‍♂️💨💨💨

風向きはほぼ完璧でした。
😄👍

グループラインのメッセージを送ろうとバッグを開けたのですが、スマホをダイニングテーブルの上に置き忘れていました。🤦‍♂️
ごめんね 😔

風が完璧ではなかったので、3回だけ飛びました。
1回あたり10〜15分です。

今朝、他に誰か飛んだのかな?
🪂😎🪂😎🪂😎🪂

 

 

 

 

ちなみにこの文章は原文のままです。

イギリス人が漢字変換してくるんだよ。

凄いよね。