フライトレポート 2023.5.20 梅雨前に飛べるかなと言いながら今日も飛べた! | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

本日も北系の風。

ただ朝一は昨日までの雨が残りスタートが遅くなったようです。

地面は乾ききっておらず、それでもぶっ飛んでいきました。

午後はカラッと晴れてリッジ&サーマルでtップランも出ました。

 

以下、隊長レポートです。

 

朝一の雨でスタートは10時半過ぎからでした。午前中はしっとりとブッ飛びでした。

 

お昼前から条件も上向きになり、久しぶりにT山君も参戦してます。
お久で色々とお騒がせしてますが、なんとか笑顔で帰っていきました。

N元君とG藤君はトップランも今日は安心して見てられました。