フライトレポート 23023.5.14 久しぶりに1日中飛べた!(動画追加5/15) | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

 

本日は午前中、北西の風3~4m、午後からは5~6mの予報とあって、午前中は亀ヶ丘、午後は浜飛びに行くために準備してました。

 

が、良いほうに裏切られた。

午後からも大して風は強くならず、思いがけず1日中飛べました。

それも1時間オーバー続出。おまけに飛びに来た全員トップランできました。

 

 

 

 

隊長談

亀ヶ丘は11時くらいには北西6mくらいの予報でしたが、良い方に裏切られて夕方までみんな1時間オーバーを何回も飛べました。
GWに飛べなかった分を3〜4回飛んで、腹一杯フライト貯金が出来たよ。

 

 

 

昨日の動画です。