フライトレポート 2023.2.15 久しぶりのロングフライト&トップラン | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

2023/02/17 動画追加しました。

 

本日は久しぶりに飛べそうな風予報。

最近は低気圧の影響で強風か雨模様かという天気が続き、飛べずにうずうずしてたメンバーが平日にもかかわらず大勢集まりました。

 

朝一は風が強く、しばらくウエイトののち、次々と飛び出していきました。

 

 

皆1時間~のロングフライトとなりました。

ただ、強風のためトップランは苦労したようです。

参加メンバーは隊長、鉄ちゃん、K賀さん、サイモン、マルセル、T尻君、N元君、神Nさんでした。

 

 

byはましょー