フライトレポート 2023.1.19 寒風の中2時間半飛ぶ! | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

本日は一日中飛べそうなコンディション。

 

T尻君のテイクオフからスタートしました。

それから2時間半。

 

顔を引きつらせ、手もかじかんで上手く動かない位に冷え込んで寒い寒いと降りてきました。

 

楽しく愉快なMッけがあるんじゃないかと思える人たちのフライトでした(*^。^*)

 

本日の参加者は今年初飛びのS原君、皆勤賞のH之内さん、マルセル でした。

 

寒かったねぇ~