2020年5月24日 亀ヶ丘 飛べた人は絶好調! | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

本日の亀ヶ丘は晴天、1日中北風が入る予報です。

久しぶりに多くのメンバーが集まりました。

 

 

朝はやや強めの風で、経験が浅い練習生は様子見。

H内さん・T尻君・J森君などが次々と出ていきます。

 

 

第2陣で鉄ちゃん・私・Charchan・K賀さんがフライト。

この組は皆トップアウト。

30分以上遊んでいました。

 

その間練習生組は何本も飛んでいます。

特にT尻君。高く上がり、ベテランを眼下にフライトし、いい気分です(^^♪

4~5本飛べました・・・

 

昼になると急に風が落ち、フォローも入り、長~い風待ちになりました。

 

IQれさんも立ち上げリハビリに励んでいます。

 

 

 

スカイチェアーを出して初めての人に乗せてみたり、魔女の箒の空中写真を撮ったりと各人楽しんでいました。

 

が3時になっても風が変わらないため、諦めました・・・

残念だったのは昼から来た人たち。

T山君の初飛びも延期となりました。。。

次回は早く来てくださいね。。。

 

本日の様子はこちら

ガメラアルバムNo3

合言葉は「ガメラ」

アルバムでは動画も公開しています。