うちの庭に侵入し犬におしっこをさせるくそ飼い主への対策で、猫、犬、鳥よけのとげとげしたシートをダイソーで大量に購入し、敷き詰めました。
それで少しずつ気持ちも落ち着いてきたけど、おしっこのにおいチェック今日してみました。
庭をクンクンかぐなんてほまに悲しいですが
されてないかチェックしないと‼️

やっぱりまだ臭いムキー
もしや庭に犬をいれずに、道路沿いに植えてある南天に多分おしっこをさせてる!2つ南天があって、1つだけ臭う!!

くそがー!!腹立つ!

今日は初めてビデオカメラをまわしてみました。
暑いので夜にくるかもと思って!
しかし、8時くらいまでまわしたけど来ませんでした。
ほんまにいつきてるんや??

くっそー!やっぱり声かけとけばよかった!!
腹立つ!
まじめにしてるのになんでなにもしてないのにこんなくそに嫌がらせされなあかんねや!

お前のこと知らんし‼️
人の家におしっこしていいって教わったんか??
ほんまくそばばあが!絶対みつけたらどなったんねん!