題名どうりです!
道路沿いに植物を植えてる庭があるんですが、
冬辺りから猫か犬のおしっこのにおいがするなと思っていました。

野良猫もいるっぽいのでそれなら、しょうがないかなと思ってましたが!!!

ついに今日見てしまった!!

たまたも2階の窓からふとお向かいの窓に反射して、うちの庭に犬を入れて多分おしっこさせてるくそばばあがいました!

みまちがい???と思ってちゃんとうちの庭をみたらやっぱりおる!!

突然のことに動揺してしまって、お隣の駐車場にも堂々侵入しているのを確認。

足は動いた!追いかけた!!でも声かけられへんかったえーん

うう‥

勇気がほしい。

明日は同じ時間隠れて見張ってみます。
2階からはスマホで動画をしばらく動かしておこう。

毎日はこないっぽい。

今日きた時間外にでてたときもあるけど、散歩させてる人見たことない。
多分いないのを確認してきてるのではないか。

茶色の小型犬→チワワ?マルチーズ?この辺りかな

ショートカットのばばあ!!!!!


むかつく!!!

冬に植えてた、パンジーが今年大きくならず枯れました。毎年きれいに咲いてたのに!!
こいつのせいやきっと!!
その頃からなんかおしっこのにおいしてたもんな。

なんで今までみかけへんかったんやろ??
明日とこいよー!!
絶対証拠撮ってやるからな!!