子供産んでから、ほんまに服なんて買わなくなりました。

しかし最近ガウチョパンツというのが気になる!!


やめとこかなー

やっぱり気になる…


たまーーーーーにしか服なんて買わないし

やっぱりほしい!!


今日子供連れてGUへ行ってきました☆


色々あるなぁ

色でもまようし、デニムのガウチョパンツもある


暑くなってくるしさらっとした素材で、ネイビーのガウチョパンツに決めましたラブラブ





写真は黒くみえるけど、ネイビーです。

さらっとして履き心地もいいです。


色違いでもう一枚ほしいなぁ

ストライプのも気になりました!


もうひとつ気になってたのが

色も春っぽいシャツ




ピンク

あと黒もあったかな??


ピンクと青で悩み、青に決定!






今日は青い気分やったのかなぁ


でもこのシャツもきれいな青で肌触りも優しい感じでピンクもほしいなぁニコニコ

久しぶりの服購入で気分が上がりました!


ふたつで3215円でした☆