今回の生理

いつもより鮮血がながかったです~なんか変??

今日はやっと終わりかけくらいになりました。って汚い話してすみませんガーン

自己注射も4日目です~

病院でやったときは初めての注射、自分で注射、看護師さんに見られているという緊張で

痛みがなかったんですが

家でするとめっちゃ痛いんですけど~!!

病院でしたときは針を刺すときと注入中少し痛みがあったけど

家でしたら痛みが増してる気がする!!

痛くて注射後はめっちゃテンション下がるし(笑)

注射したあとなぜか卵巣あたりがきゅーっと痛くなるし~

そんなすぐ効くはずないのにねショック!

多分妄想ですね(笑)

ペタしてね

読者登録してね