今日から旦那が研修で2泊3日いません

うう

やっぱ1人は嫌やな~暇やしさみしいし

今日は3日ぶりの仕事で結構疲れました

強制会議のことでパートさんたちと話していて

辞めるパートさんは「行かなくていいよ~パートまで強制なんて・・・」

て感じで

所長に「行きません」って言うのしんどいけど

勇気を出して言おう!

怒られはせんと思うんやけどな~

「はあ~」とか「うーん」とかグダグダ言われそうやけど

この人はこうゆう人と思って



仕事から帰ってくるとものすごく胃あたりが圧迫されているような

痛い感じです

入浴介助したからか??

でもいつも入浴介助後こんなのならんし


ストレスが胃に来てるんでしょうか

うち1人でいろいろ悩んで勝手に苦しい~ってなるから

こうゆう性格どうにかならんかな??


1人でいろいろ考え混んじゃうんです


仕事のことでもスタッフのことでも

こんなに悩むのは初めてなくらいです


旦那早く帰ってきて!!