土曜日ついにスマートフォンに機種変してきました~音譜

でもうちメールと電話さえできたらいいってゆう考えやのに

スマホは贅沢やったかな~しかも絶対使いこなせなさそうやしガーン

でもスマホでブログを見たりできるようにしようと奮闘中です(笑)

これはパソコンで書いてるんですけどね^^

記事書くのはパソコンのほうがなんか楽です~

まだスマホで文字をうつのがなれなくて難しいです!!

メール1通10分くらいかかっちゃいますよ(笑)




最近寒いせいか少し風邪をひいたみたいです!!


この3.4日くらい関節が痛くなったりくしゃみがめっちゃ出たり微熱あったり

症状が出たりおさまったりを繰り返していましたが今日は大丈夫みたいです


風邪ひきやすい季節になってるので気をつけてくださいね☆


今週は金曜に病院や~少し早いですが卵胞チェック☆