お盆休みなんてものはないですが13日から15日まで両方の実家に一泊ずつ帰ってきました

ずーっと家にいて高校野球見て過ごしただけですけどね(>_<)

今回はセナもつれていったので少し大変でした

旦那の実家ではマーキングを始めるし

帰りの車内では普通におしっこしてにおいが全然消えません(T_T)

今日さっそく仕事でしたが車がくさくて悲しかったです(笑)

最近ストレスたまっているせいか

旦那の実家にいるときに息苦しくて、過呼吸ぎみというか

最近たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに出てきます

旦那の部屋に逃げて呼吸を整えていたら旦那が心配して来てくれましたサンキュウ

今日休憩中に言いたいことが爆発して

ずーっとこうゆうのがしんどいとか所長の態度にほんまに腹が立つ!!!!

とかすごい喋りまくってました

あんなに旦那以外にしゃべったのは久しぶり


まだまだ言いたいことがあったけどストップ

あんまり言いすぎるのも聞くほうが辛いですからね(@_@)

うちただのパートやのにいろいろ考えすぎちゃって勝手にしんどくなって困ったやつです

はあまたどっかいきたいな


来年までないけど・・・