昨日は旦那と花見へ行ってきました~コスモス

おにぎりにたまごやき、ウインナーを持って

家から桜の名所が近くて毎年この時期はラッキーです

歩いたら20~30分はかかるけどこれくらい昔はよく歩いていたのでニコニコ

まだ2~3割ほどしか咲いてなかったけど

きれいでした

満開になるとほんまにすごくて、初めて見たときは

こんなきれいな桜見たことないビックリマークって思ったくらいです

人もたくさん来て楽しそうでした

お弁当は川辺で、遠足気分で食べました

かなり寒かったけど楽しかったです

見ごろは今週末あたりかと思うんですが

仕事と旅行で行けないので少し残念ですショック!


ペタしてね          読者登録してね