2008年9月旦那さんの配属先へ引っ越すため仕事を辞める
引っ越しと同時にもうすぐ籍をいれるからということで子供を望む
2008年11月入籍
2009年11月に結婚式
結婚式までも特に妊娠の兆候もなし
2010年5月  悩みに悩み不妊病院へ通院を始める
 
ある程度の検査をするが特に旦那もうちも異常は認めず。
タイミング療法開始するが妊娠には至らず。

2010年12月職場の人の妊娠報告でうちの心はかなり深いところへ
2011年1月人工授精に挑戦したかったけど病院の休みと排卵がかぶったみたいで
挑戦できず。
その後リセットし4月には新婚旅行を計画していたので1月でとりあえず通院は中止。

今月も予定通りリセット。でも気分は今までと少し違って前向きです。
でも早く子供が授かったらなと思う日々。