大好きな事をしよう | 足つぼ&とことんホぐすデトックスエステサロン ふるもん

足つぼ&とことんホぐすデトックスエステサロン ふるもん

身体に溜まったコリを、とことんホぐす事をモットーに日々改良改善しております。

コリ残しのない、スキップしたくなるような軽い身体になって頂いてます。

目を瞑ると

ハワイのサンセットの下で足つぼマッサージしてる自分がいる…🌴🦶



これが私の叶えたい夢、仕事


恵比寿の整体エステサロンふるもんのkyokoです。


昨日、初めてビジョンマップとやらを作ってみました!

こんな感じで↓     ↓     ↓


色んな雑誌に掲載されてる写真、文言、文面などを、気になったとこだけ切り取って、紙に自由に貼り付けて行くというものビックリマーク


左下が潜在意識、左上が顕在意識、真ん中は現在の状態、右下は未来の家族環境⁈、右上は未来
らしい‼︎

で、私、大のお米好き🍚🥢

[コシヒカリハイキング]って文言を切り取って貼り付けて、その日の夜、ビジョンマップを写真に撮って、Facebookのストーリーにあげたら‼︎


たらキラキラビックリマーク



実家が農家だという友人から早速

『ウチの実家のお米はコシヒカリですよ。今度、おすそ分けしますよ』

って、連絡きたーーー❤️


やっぱり発信するって大事だなって思いました。

ビジョンマップみて、ハッとしたのが

[大好き]て言葉が大好きなんだなって知りました笑!

憧れの Jun Junのブログにも
とあります‼︎

遠慮なく、『自分も大好き』
と、言って生きなきゃとニコニコ


そしてどんな事でも、願いが叶った事には変わりません‼︎


ますます、お仕事楽しく『大好き』と思える事だけをやって行こうと決めた夜でした💕


ビジョンマップには、イメージ写真がなかったから貼れなかったけど、ずーーーっとやりたいと思ってるのは


ハワイ🌴のサンセットをバックに、足つぼ🦶をやりたい‼︎



大地のエネルギーを吸収する足裏を、ハワイのサンセットをバックに足つぼ🦶やったら、どんなに凄いエネルギーが 入ってくことだろうと、考えただけでワクワクしちゃう照れ音譜



さてさて、今日もどんな『大好き』に出会えるかワクワクのスタートだーーーキラキラ


公式ライン@はじめました!
是非登録して、お友達になってねドキドキ
↓    ↓     ↓