ジム友と神社参拝 | 足つぼ&とことんホぐすデトックスエステサロン ふるもん

足つぼ&とことんホぐすデトックスエステサロン ふるもん

身体に溜まったコリを、とことんホぐす事をモットーに日々改良改善しております。

コリ残しのない、スキップしたくなるような軽い身体になって頂いてます。

 足つぼあし

3時間で1ヶ月の疲れを取る
恵比寿のオリジナル整体サロン ふるもんです

 

5月14日(母の日花束でしたね)お友達と、渋谷の金王八幡宮へ参拝へ行って来ました⛩
 
{F3381EC0-E6AD-48F1-8DF8-0C33BC0F2488}

 渋谷の喧騒からは想像つかない程、静かで別空間の金王八幡宮
 
{F03D417F-3E5C-4D2F-BDED-7A9079207952}

皆んなで、かしこまり過ぎてオバショットニヤニヤ💦
スポーツジムのお友達で、かれこれ10年のお付き合いだなぁ〜❤️
 
プライベートで、こんなお付き合いしたのは初めてですがねニコニコ音譜
 
3人共、お仕事等で渋谷にお世話になってるので渋谷の神様(金王八幡宮様)にご挨拶しましたよ🙏
ご挨拶終えて、近くのお店でランチ
 
{461D99C7-DA91-4E76-BC23-31AC1724C774}
 
{AB33C4C2-6F7D-428B-AE74-27A721994EC0}

 鯖の味噌焼き定食
チョッと濃口だったけど、美味しかった

 食べて、コーヒ飲みにカフェに移動コーヒー

たらふく喋って、私は出張施術へGO〜

ジム友だけど10年も経つと、親戚みたいな感じおねがい

これからも仲良くしてね音譜

ドキドキ恵比寿のオリジナル整体サロン

ふるもん

https://furumon-no1.jimdo.com/

 

ふるもん メニュー
チョキ3時間で1ヶ月の疲れを取り除
無重力デトックスケア
3時間コース      ¥28,000

あし足つぼ(50分 ) ¥10,000
ご予約はこちらからパー