4月も14日。、

半分に差し掛かってきましたね。

早いもので。



こんばんは。




もう4月3週目に突入!

早い、早すぎる、、、、

あっという間に4月が終わってしまいますね。

この2週間本当に楽しくお仕事をしていました。


急に暖かくなってきて、夏が始まるなーなんて感じました。

夏の予定を色々考えるとワクワクしてきますね!

今年の夏は何しようかな…💭



────────────────────


ついに今週から授業が始まります!

子どもの前で授業するのは楽しみな反面ドキドキ、、、

また1週間気合入れていきます!


────────────────────



推しメンの卒業コンサートへ行ってきました。

最後にして最高の舞台でした。

卒業後も幸せになってくださいね☀️

いつまでも大好きです!


────────────────────





5回目のひな誕祭に行ってまいりました!

高校2年の終わりにデビューしたグループの5周年ライブ。

感慨深くなりました。

6年目の日向坂46楽しみにしています!


────────────────────



桜が見頃でしたね!

入学式まで桜が綺麗に残っていて良かったです!



───────────────────


改めまして、入学と進級おめでとうございます🌸

新しい環境で、輝いてください!

あなたの人生の主役はあなた自身です。

主役が輝かない映画は面白くありません。

あなた自身が輝くのです。

主役が輝けば、人生という名の1本の超大作はアカデミー賞級の素晴らしいものになります。


───────────────────


体調にはお気をつけて。

本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




Today's Music

♪桜月/櫻坂46




その4