みなさんこんにちは。


2022年12月31日から止まっていたブログを一旦全て削除し、社会人になるこのタイミングで新たにブログを始めました!

今まで通り、日常のあれこれをきままに書いていこうと思います。

つまらないとは思いますが、ぜひご覧ください。


─────────────────────


改めまして自己紹介


☆2001年生まれ


☆ディズニーが大好き

→中学生から大学生の10年間で42回東京ディズニーリゾートへ行ってました


☆坂道グループ、ジャニーズのファン


☆教育学部生(でした)


あとはまぁおいおいですね!笑



─────────────────────


03月17日に大学を卒業しました🌸

入学してすぐコロナだったので、4年間の半分ほどオンライン授業がありましたが、なんとか卒業することが出来ました。

そして教員免許を取得することが出来ました!

4月からは小学校教諭として働きます。


─────────────────────


大学卒業と同時に3年3ヶ月勤めた塾を卒業しました。

また塾の話はゆっくりしようかなと思います。


─────────────────────


3月の近況報告

9日に人生初ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!

ユニ春ライブ!の日向坂46公演を見に行きました!


これが噂のホグワーツ…



SUPER NINTENDO WORLD

空が青くてマリオの世界観に没入しました!



まさかの雨男っぷりを発揮。

公演中に雪が降りました。


楽しかったのでまた行きたい!

─────────────────────

22日に大学生活ラストディズニーに行ってきました!



40周年が終わってしまう、、、😭


─────────────────────


本日はこの辺で。

ここまでブログを読んで下さりありがとうございました。




Today's Music

♪櫻坂の詩/櫻坂46




その1