ここからは大人のステージの紹介です!

昨年と逆で今年は大人のステージが先でした!


照姫まつり🌸 はいから劇場ステージにて

11時20分〜 Nossa Danca 


まずは集合写真📸

みんな仲良しママたち♡

皆さん忙しいのにサークルにいつも参加してくれて、このお祭りにも一緒に出演してくれて、本当に感謝です🤝ピンクハート

みんな楽しそうー!

この写真すき😍😍


♫Fireball

うちのサークル大人気キャラクターのバナナさん星今年は歌歌ってましたね🎤🤭w


可愛いイエローハート




野田さん素敵ーーキラキラキラキララブ

いじるバナナさんw



この曲は2チームに分かれてバトル形式で踊りましたグラサン


アイーン気づき

練習の時も爆笑だったなーー😝










バナナさんたちのこの絶妙なステップが本当好きおねがい




バトルも盛り上がったね爆笑爆笑



後列が帰ってしまって、慌てて引き留めに行くバナナさん、かわいすぎる♡


みんなでファイアーボール🔥🔥


バナナさんも忙しい中ありがとうスター

会場すっごい盛り上がってたな笑