サークルご参加ありがとうございましたウインク

今日から2024年度スタート🌸そして4月ですね😘

子供達も長い時間待っててくれてありがとうー爆笑


みんな可愛い♡


今日から4月なのでウォーミングアップも新しくしました爆笑

後半は、照姫まつりの練習をしたので、前半にたくさん踊っていきました♡

次年中さんのYちゃんも踊ってくれてめっちゃ可愛かったし、楽しかったってラブ

嬉しい☺️


爆笑爆笑爆笑


このTシャツ私に似てますかー

カチア先生のpopstarのTシャツなんですが、絶対たまたまだけど左側のピアスの数と、目の下のホクロの位置がほぼ同じで笑笑

キャップ🧢もよく被るからかなーー

娘には髪の毛 黒青じゃないジャーンって言われたから、今度青くしようかな🤭w




みんな楽しそう✨

カメラに写ろうとする図笑い指差し



今日もめちゃめちゃ楽しかったですスター



のぞみん、写真いつもありがとうーーおねがい🫶


春休みもあっという間に終わりで、来週月曜日から始業式ですー😝

入学の皆さまおめでとうございます🌸

在校生は9時15分に下校してくるようだから🤣早💦そのままサークルに連れてくるようかな🙄

来週8日、よろしくお願いします🙇‍♀️


⇩先週土日のイベント爆笑

あゆ先生、つかささん、しょうごさん

めっちゃ好きな3人😘

すっごい笑って、本当に楽しかったーー🥰

面白い、可愛い、セクシー、それを全部持ち合わせてる皆さんは本当に素晴らしいラブ参加者のみんなを虜にしてました🤭



🇨🇺からベッツィが日本に来てくれました🇯🇵

心で踊る、ベッツィは本当に素晴らしいおねがい

いつも感動をくれてありがとうございます♡だいすき❤️


13期養成の時の坂口先生と同期のまきちゃんラブ

もう10年前なの。早いなー🥹

坂口先生とはすごく久しぶりにお会いできたのですが、娘👧大きくなったでしょー?って覚えててくれてほんと嬉しかった🫶

来週も会いにゆきます♡


また新しいイベントも決まったぜ🥳

今年中に実現したいイベントもある♡頑張るーウインクラブ



TOMO