本日もありがとうございました!

今日もお休みの連絡もありましたがショボーンみんな来てくれてよかった照れ


娘の小学校も先週は学級閉鎖で大変なことになっていましたが、、ガーン

娘に聞いたら今日はクラスお休み0人びっくりマーク

良かったーーーうさぎのぬいぐるみ

今日はグクの曲の振り付けから💜このポーズ!

アリサさんのコリオカッコ良いから今度みんなで動画撮りたい🎥💜🙋‍♀️


今日も楽しかったースター

ありがとうございます爆笑


今日も新曲から懐かしの曲まで飛び出すハート


ベリーダンス好き❤️昔ちょこっとだけ習ったけど、、

もっと極めたい♡






なかなか体幹を使うのですが、、💦

昔トルコ🇹🇷でベリーダンスを見てこれやりたーいって思ったんだよなぁ。

本場のベリーダンスに感動した🥺




そして、今年も照姫まつりの抽選に当たりました👏

我が大人チームもキッズとともに出演しますよーー🥰🤝

これからエントリーと選曲と練習、、めっちゃ忙しくなりますが頑張りますびっくりマーク


今年もまたサークルメンバーさんたちと一緒に舞台に立てるのが本当に嬉しいお願い

全力で楽しみます!!キラキラキラキラ



今年もよろしくお願いします💜


懐かしのkpopの曲も⭐️

みんなで盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったおねがい


B⭐️VERSE💜

のぞみん写真ありがとーーラブ



次回の上石神井サークルは2月5日月曜日です!

よろしくお願いしますラブラブ



🐻🐻🐻

フワフワな子かわいかった♡

こちらはまた後日🤝🥰

TOMO