本日もありがとうございましたラブ

お天気の良いあたたかめの朝☀️でした!

今日のポーズは先日私が参加した韓国の JJkim🇰🇷のジャムのコリオから♫

皆さんご参加ありがとございました!


今日はジャムでやった曲を早速入れていきました照れ

テンション上がるし、みんなも楽しんでくれてたから嬉しかったなおねがい

曲もめっちゃいいんだよねー飛び出すハート






mm99のメレンゲはすごく盛り上がって好きスター

わーめっちゃいいーーラブラブラブラブラブ✌️


皆さんのキャッチが早くて素晴らしいグラサン











のぞみん写真ありがとピンクハートラブラブ


🛵🛵🛵🔥🔥🔥

今日も楽しかったー!

皆さんありがとございましたにっこりびっくりマーク


メンバーさんの中に、運動するようになって、毎年足の裏に貼ってたカイロを貼らなくなったーとお願い

それって、基礎代謝が上がったってことですよね!!身体に変化が見られる、そんな話が聴けてとても嬉しく思いましたおねがい

冬は運動しないと滅多に汗をかかないし、身体は冷えて固まるばかり。特に女性は年齢と共に筋肉量も落ちるし減っちゃう…🥹

寒い冬だからこそ、運動が最適です💪✨✨

ぜひみんなでzumba®︎しましょうおねがい

来週月曜日飛び出すハートお待ちしています!



TOMO