こんにちはウインク

昨日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったですね笑い泣きアセアセ

今日は昨日よりポカポカでよかったハリネズミ晴れ



ご参加ありがとうございました

虹おねがい


先週の発表会もお疲れ様でしたびっくりマーク

人数が少なめでしたが、大きく動いていきました♫

先週やった新曲、今日から入れた曲もみんなで踊って楽しみました!!飛び出すハート


最近履いてなかったウェアコーデニコニコ

やっぱりデニム動きやすいから新しいのもほしいースター






今日もとても楽しかったですラブ

ありがとうございました!



新曲のearly releaseの曲がめちゃ好きラブ

またみんなで踊りましょおねがい







今日もありがとうございましたラブラブラブラブ

来週のサークルは22日月曜日です!

よろしくお願いしますピンクハートハート


TOMO