nossadanca大人とkids、チアのさくらキッズさんと共に合同発表会を行いました!


練習、リハーサル、本番と続けてやったのでみんなお疲れだったことと思いますが、頑張ってくれました👏おねがい


昨年の11月に大人のサークルと、kidsのメンバーたちで神奈川のカリエンテに出演しましたが、昨年は動画撮影NGだったので、今回の発表会で披露しようということになりましたニコニコ

残念なことにスケジュールが合わず参加できなかった子もいましたが、いるメンバーでフォーメーションも調整して頑張りましたにっこりキラキラ


今回司会や進行をしてくれたゆかっぺ、はるちゃんをはじめ、写真や動画をたくさん撮ってくれたママさんたち、本当にありがとうございました爆笑飛び出すハート


1曲目はみんなでウォーミングアップ♫



こちらはカリエンテで披露した大人チーム♡

忙しいなか、集まってくれて本当にありがとうございました!ポコさん来れなかったのでピンチヒッター橋場さんありがとございました爆笑

バナナさん可愛いですよねー🩷




こちらはkids華チーム🌷

フォーメーション変えましたがしっかり対応してくれてバッチリでした👏

会場も盛り上がってました❤️



太陽チーム☀️

お休みが多かったですが、6人でしっかり頑張ってくれました!みんながすごく楽しそうですごくよかった🧡


大人kpopチーム💜

今までも発表会や区のお祭りでBTSの曲を色々と披露してきました!今回はマイドロを🎤♫

7人揃う日は奇跡っていうくらいなかなか揃っての練習が難しかったけど、少ない練習時間の中頑張りました照れ



レッスンの最初にいつも踊ってきた♫Mucho flow

子供も大人も大好きな曲!2023年1番流行った曲だし、みんなでまた踊れてすっごい楽しかった爆笑



発表会ラストはオールメンバー出演者全員によるジャンボリミッキー😘

さくらキッズさん→ZUMBA kids→大人ZUMBA→バナナさん→全員

と順番に出て、最後は全員で!盛り上がりましたびっくりマーク


きまったね!👏👏👏



みんな可愛い♡

お疲れ様ー🫶



無事に終わって良かったです!

皆様本当にありがとうございました🥺

来週からは次の発表に向けて新しい曲をやりまーーす!

②につづく