今朝は冬って感じ、めっちゃ寒い朝でしたあせる

お子様が体調を崩して来られなかったメンバーさんたちもいらっしゃいましたが、ご参加ありがとうございましたラブラブ

今日は私のTシャツのポーズチョキ

皆様ありがとうございます照れ




少人数でしたので大きく動いてもらえたかと思いますおねがい


♡♡♡


みんなで姿勢や健康のこと話したり、おばあちゃんになってもサークル来てもらいたいなーて話したりもしたし、めっちゃ楽しかったラブ飛び出すハート


これからもみんなの健康を守っていけるように頑張らなきゃびっくりマークと思った!

私が👵になったら、セナが継いでくれるんかなキラキラw なんてねー


ご参加ありがとうございました!


20日水曜日はこもれびホールにて靖子ちゃんとブイフンサークル10時からドキドキ


上石神井サークルは、来週25日(月)クリスマス🎄⭐️でお越しくださいね音譜

学校が終業式やらでお忙しいとは思いますが年内ラスト!是非是非みんなに来て欲しいです!終わってからはみんなで忘年会ランチ予定です🍽️

よろしくお願いしますアップアップ



先日は久しぶりに東京タワーへ🗼

とてもいい場所を発見音譜音譜


のぞみんのバースデーのお祝い🎂✨✨


🗼🗼🗼



12月16日

ありささん、July,、Abaw、みずきちゃんのレッスンへ🔥

ほんと大好きな4人!選曲もダンスも何もかも最高すぎました合格



ご一緒した皆様ありがとうございました!!


会いたかったえりさんラブラブ

また東大和で是非お会いしたい義理チョコ


ラブラブラブ


てんこさんにもお会いできてめっちゃ嬉しかった🩷盛り上げ方も最高すぎて🤝

ほんとに楽しいレッスンでした❤️‍🔥

abawかっこよかったラブ


⭐️✨✨


12月17日午前は都立大学のノアスタジオで玲奈先生のレッスン照れ

可愛いし、面白いし、全てがオリジナルのコリオで最高に楽しかった爆笑花

玲奈先生ありがとうございました照れびっくりマーク

大阪にも来年行きたいなぁスター


午後は娘の水泳の記録会があって、ダッシュで帰宅🚃💨

ドタバタの土日、充実してたぁお願い


今週も楽しむぞーーーキラキラキラキラ



こちらのクリスマスTシャツは完売したそうです!

色違いでブラックとイエローも発売中💛🖤是非チェックしてみてくださいねOK


TOMO