寒くなりましたねー!本日もご参加ありがとうございましたおねがい

うちの👧も先々週熱で、急遽サークルお休みにさせていただくこととなってしまい申し訳ありませんでした💦

お子さんが体調崩してしまって今日もお休みの連絡がありましたえーん早くみんな元気になりますように飛び出すハート

大人も流行ってますよね、、

風邪などひかないように、免疫力を上げて、運動もしっかりしていきましょう指差し


さて、こちらはスヌーピーXzumba®︎コラボタオルスター

可愛い🩷

いつも来ていただいてるメンバーさんにプレゼント🎁とにかく可愛いーー♡

あと数枚あるので来週また配ります花


マイクロファイバータオル!

即売り切れの大人気商品♡


12月4日💜

本日は娘の推しの誕生日だったので、このTをセレクトしました♡🎂✨✨


ラストのほうで動画撮影を挟みましたが、今日もたくさん動いて身体が温まりましたよねおねがい晴れ


💜💜💜



新曲は来週から一気にドカンと入れていきます照れ






1曲目から盛り上がりました🔥






今週7日木曜日は東大和体育館でのサークルもございます♪12時ー

初の場所なので楽しみラブ

そしてお会いしたかった方にお会いできるかもおねがい



さて、次回の上石神井サークルは11日月曜日です!よろしくお願いします照れ



夜は自宅で👧推しのjinくんのセンイル祝い🎉🥳

🎂楽しかったラブ



TOMO