本日もご参加ありがとうございました!

199回目のサークルでした🌸

春休み中だったのでお子様たちもーーおねがい


春休みの中ご参加ありがとうございましたラブ



子供たちは後ろに集結グラサン

いつも審査員席みたくなります🤣笑



ワニワニ🐊パニック

我が娘が作ったものですが、まさかのここまで持って来ましたびっくり笑🐊🐊🐊



今日は少なめでしたが、とても盛り上がりました飛び出すハート






なつかしい曲もーー照れ照れ




最高ーグラサンキラキラキラキラ


楽しかったーーチョキスタースター






照姫まつりのInstagramのアカウントで、我がサークルの紹介がされました!

↓↓↓



来週は㊗️200回目サークルです❗️

ここまで続けられてこられたのも参加してくださるメンバーさんみんなのおかげです🙇‍♀️

本当にありがとうございます😊

ノンストップで60分楽しみましょう炎炎炎

よろしくお願いします!



TOMO