火曜日は午後から訪問診療がありました。

月に二回先生が来てくれて母を診てくれます。ニコ

 

一ヶ月分のお薬の処方箋が出たので

いつもはその日のうちに薬局へ行くのだけど

火曜日は朝から雨がひどく降っていたので

翌日の水曜日、薬局が開く頃に行って来ました。

 

前日の雨が嘘みたいにとっても良い天気でしたネ。

薬局は近所なので、1時間もあれば行って帰ってこれます。

私が一番だったのか、隣に診療所があるけど

まだ患者さんも来てなかったようで

思ったより早く呼んでくれました。チョキ

 

 

帰り道、ぶらぶら歩いていたら、

住宅の並びに懐かしいビニールプールを発見。音符

子供が居るおウチかも。これから遊ぶのに出したんだろうネ。乙女のトキメキ

 

私も遥か昔の小学校の頃、

夏にはビニールプール出してもらって遊んだっけ。ほっこり

 

 

よその庭なので入るのは遠慮して写真をパチリ。

その時は気付かなかったけど

このプール、ハートの形に見えるんですけど~違うかな??

 

image

 

 

小さな夏を見つけた後は、反対側で梅雨に会いましたよ~グッ

 

 

やっぱり雨の季節はアジサイですね~ピンクハート

 

 

 

ついでだけれど、これはうちのアジサイ。

二年ぶりに蕾を見つけましたよww

葉ばかり沢山あって、今年も咲かないのかと思ってたんですけど

でも成長遅いですね~アセアセ

 

 

 

梅雨入り発表されてませんが
もう梅雨だったと言っても怒りませんけどネ。にやり