先月、『古着deワクチン』で衣類の片付けをしました。キラキラ

 

最近SNSでよく見かけるので気になっていて

本当かどうかわからないけど、

古着を送ると、それが子供たちのワクチンになるとか。

 

送るためのキットは買うのだけど

もう着ない服やなかなか捨てれない服があったので

それが役に立って、しかもウチの中も片付くならば

いいかも~と思って申し込んでみました。

 

古着を入れる袋は予想以上に大きくて驚きました。おーっ!

 

衣類の他にもカバン、スカーフ、アクセサリー、帽子とか

身に付ける雑貨類も良いそうです。カバンサングラスキャップ

 

この線まで入れても良いという所までは行かなかったけど

予想以上に入りましたよ~。音符

 

image

 

あと一日探したら、まだ入れるものが出たかもですが

大きいし邪魔なのですぐ集荷を頼んで、翌日には取りに来てくれました。
 

集荷は、『古着deワクチン』の荷物なんですけど~で通じました。イヒ

 

回収キットに一緒に入ってたパンフレット。下矢印

 

image

 

 

今回、探し物をした時に押入れの奥まで引っ張り出してみたら

結構スペースができたので、又何か押し込もうと思います。

 

片付けたくてもできないところもあるし

出来る所から少しずつがんばろー。ニコグッ