9月3日に書き始めたのに、

すでに7日~びっくりマーク

に更新できるはずだったのに、なんともう10日~~ガーン

のはずが~~とならないように

さっそく

今月のカレンダーに行きまーす。💨💨

 

 

今月のカレンダーに描かれてる花、

つぼみの状態ですけど何だかわかりますかネ。イヒ

 

りんどうだそうですよ。音符

桃色の紙は、夕方を表わしてるのかなぁ、と勝手に想像。w

 

 

 
 
花が開いていないので、りんどうだと教わらわなかったら
何の花か悩んでたかもしれませんネ。ニコ
 
 
      栗    栗    栗
 
 
 

次は、この夏リトルマーメイドで食べた

おいしかったパンたちです。

 

このサンドイッチは名前をメモるの忘れて分かりませんが

レタスとタマゴとトマトが挟んでありました。グッ

 

image

 

下のは

食べかけの写真ばかりで失礼しますが…。あせる

 

これは塩バターバーガー。ハンバーガー

中にブロッコリーとか生ハム、チーズを挟んで

何より、パンのまわりがカリっとしておいしかったです。音符グッ

 

 

 

次のは、コーンパンの北見男爵コロッケサンド。

おソースたっぷりのコロッケの他にキャベツもいっぱい入って

これ一つでお腹一杯でした。OK

 

 

 

 

あと、これはリトルマーメイドのパンではなく

イオンの店内焼きあげパンの

ハム&タマゴの塩バターパンサンドです。
 
あまり厚めのハムは好まないのに、何故か買ってしまいました。
 
image
 

ハムも一応食べましたけど、個人的には無い方が好きです。

とにかく、塩バターパンがおいしかった~。グッ

 

塩分控えめと日頃から気にしてるので

わざと選ばないようにしてたんですけど

パンに惹かれて又食べたくなりました。

次に買い物する時、サンドでないやつを買ってみます。イヒ

 

 
9月になったので、
リトルマーメイドに又新しいパンが並んでると思います。
どんなパンに出会えるか、食パンコッペパンメロンパン
 
楽しみです。音符ニコ