みんなの回答を見る

 

パソコン版ピグライフ、今もまだ続いていたなら

今頃こんな庭になってました。(^-^)

 

最後のイベの間、これから来るクリスマスには

この庭にはもういないので

せっせと模様替えしまくりましたから。音譜

 

 

 

 

裏庭のパーティテーブルの周りを変えたのと、

殆ど手を付けてなかった別荘の方も

少しは見せられる程度にはできましたよ。音譜

 

 

 

 

以上、懐かしのピグライフのクリスマスの写真でした~音譜クリスマスツリーグッ音譜

 

 

家のクリスマスは、ケーキが無かったら

何の日だかわかりません。(;´∀`)

あと、

こんなの作りました~音譜

 

某通販会社さんからいただいたものですが

面白かったです。

 

余らしても勿体ないと思ったのが失敗で

だいぶ貼り付け過ぎました~。あせるほっこり

 

 
去年も頂いたので作ったけど、ブログ載せなかったかなぁはてなマーク
写真は撮った気がしたけど…
出来上がったものじゃなく、自分で作るのって面白いですよネ。
来年も期待しちゃお~てへぺろプレゼントバイバイ