今週もお疲れさまです(´∀`) | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

FridayNightですね。

※翔さんのSPが博多に。

こんばんは、なないろです(´∀`)

今週は嵐メンの新情報が多々ありましたね。
うれしいなぁ
全然ブログ書けなかったけども←
週末みなさまのとこ、伺いますね。

さぁ。
FridayNightですが、
今夜は食事会という名の
商談がありますので、
わたくし、もうひと踏ん張りして参ります。

今週も一週間いろいろあったよ…という
気分が晴れない、そこの淑女のみなさま。

私が会社の1人ランチ(爆)の間にみつけた
おもしろ動画をどうぞ。
(最近動画貼り過ぎだな)

1回目見たとき
声出して笑ったんで
電車やバスで観ないことをおすすめします。

ご興味持たれた方はどぞ↓