潤くんバレンタインだね | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

おはようございます。

いま東京なので、
朝、子ども達がちゃんと起きたか何回も電話するのに出ない…
ヤバイ、このままじゃ寝坊じゃん
と思ったギリギリで電話に出た娘。
焦ったー

急ぎなさい!

って言ったけど、大丈夫かな。

全然出ないから10回以上電話したわ←心配性
1回寝坊させて大失敗させたら
もっと自覚するのかなぁ?
失敗から学ぶことも大切だもん
智くんも確かそれで二度と寝坊しないって決めたって言ってたもんね。
※我が家では夫は、居ないものと同じで頼れません。なぜなら自分の事と仕事以外はノータッチだからです。だから、逞しく育て、わが子よ。
てかもう、この状態ならシングルマザーになってもいいかもしれない。


さて、
散々待ってた潤くんバレンタインですね。
貰うのかな、翔さん。
潤くんから(願望)

チョコ翔ないからピノ翔
これ他にもバージョン沢山ありましたね
ピノ
占いとか風呂上がりとか



画質めちゃくちゃ悪いけど
ピノアラシ

皆様、よいバレンタインをお過ごし下さい。