色々要望したいことあるんです | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

ふぃーちょっと仕事休憩。

さみしい気持ちは未だゆらゆらしているのだけども。

これから先、
絶対に後悔しないように毎日できる嵐との絆磨きを、より意識していこうと思ってます。
ここ半年?いや、1年?(爆)
サボりがちなブログも
なるべく書きたい。
泣きたい気持ちも
怒ってることも
楽しいことも
エロいことも(おい)

で、色々やりたいこと考えてることあるんですけど。
2年後ね、ZIPさんにぜひ要望したいことのひとつ。

大野 智のZIPポーズ特集。
(私、智くんのこのシリーズ好きすぎる)
(ニノのツッコミに愛がある)
(翔さんが毎度楽しそうすぎる)






まだまだ沢山あるけどね。
(翔担なのに、【智くんZIPポーズ】というフォルダに毎度保存しています←好きすぎ)