ドラマ楽しみになってきた | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは!

やっとこさ夏休みなのに…
今日みっちり子どもと宿題やってました爆

最近の小学生の宿題って
親が丸付けとやり直しまで見なきゃいけないから、すげー大変なんですけど、これうちの学校だけでしょうか?

普段仕事だから、なかなか丸付けとやり直し見てあげる時間なくて今日スパルタでビシビシしたから疲れました(´∀`)私が。
ま、小学生の勉強ならまだちょろい。だけども、いつか教えるのが大変な時代もやってくる(汗)

というか、
昔は子どもは夏休みの宿題なんてBY MYSELFでしたよね?(急に英語)私が小学生の頃は親にこんなに関わられたことないんですが。(親に基本ほっとかれて育った長女の自分)



お。 
明日のアサデスは相葉さんと潤くんだ(´∀`)なんだろー?ジュレーム!!!(叫びたいだけ)

あああああ。MJのムロさん最高だったな。
『ノーJ、ノーJ』ツボ(爆)
あと、99.9の動きが本格化し始めてソワソワが止まりません≧(´▽`)≦きゃきゃ
あの楽しかったドラマが帰ってくる!もう、せっかくだからセカムズも続いてくれないかな…なんて調子にのっております。貴族様、結局影山出ないし…続編かスペシャルドラマ回ないかなぁ。お正月とかに。

今年は嵐メンの演技のお仕事が充実してるから、すごいテレビ見てる気がする。嬉しいなぁ


翔担としても、間も。ですよね、間も。
(`•з•´)<まも。

多部ちゃんもうれしいし、蒼井優ちゃんもうれしいなー。まさか多部ちゃんがついに恋人の位置にまで(笑)時間の流れって早い…(遠い目)

優ちゃんのハチクロ本当にかわいかった
衣装が好きでした

加瀬亮くん

伊勢谷くん(ロンゲ)

蒼井優ちゃん
翔さん(チャパロンゲ)
こうして見ると蒼井優ちゃん全然変わらない気がしてます(ニノちゃんと同じ人種かな←年取らない奇跡の人々のこと)

まだ、ピアスやネックレスをつけてる時期。…もう戻ってこないピアス…(´・ω・`)ふー根暗
忍びチームでVSとか夜会で翔さんと話すとこ見ててひしひし感じたんだけども
伊勢谷くんて、
翔さんのことだいぶ好きだな(笑)



わかるー伊勢谷くん。好きになる気持ち分かるよー(勝手な親近感)

はぁぁあああ(´∀`)それにしても
茶髪に襟足ピアスで浴衣って最高にチャラい。こんなに外見チャラいのに、中見クソ真面目でロマンチストでピュアって…
そのギャップ反則すぎて超(´∀`)

伊勢谷くんが、この翔さんを抱きしめたくなる気持ちすごく分かりますし、同時にバンビを一番に溺愛してくれてるぶっさんの気持ちが胸が張り裂けるほど分かります。

これが『萌える』という感情です。
以上、イチメンでした。(は)