息子ちゃんは、まだまだ受験のスイッチが入っていません。4年生から変わっていませんびっくりマーク


UMAくん塾の日は、自習室で追試か宿題。帰ってきたら、自由時間。


UMAくん塾日以外の平日は、20時から22時くらいまで復習やテキスト。残り時間は自由時間。


自由時間多くないですかー凝視


バイキンくん土曜日は、YTテストとやり残した事


バイキンくん日曜日は、NN講座


土曜日は、友達と地元のプールに行ってましたよ泣くうさぎ明日、合不合格テストだよ。


受験生なのに、呑気だと思ってますが、本人のスイッチがはいらないので、どうしようもない。

成績は、上がらず、下がらずで経過しているので、本人も焦ってないんだろうな。


テストの点が大きく下がらないのは、確認テストで100点取れないと追試なんですって。

なので、時間通り帰ってきません汗うさぎ

塾の先生には、感謝です。