月一トリミングDay | SENA'S DIARY

月一トリミングDay

28日の火曜日も日中はポカポカ陽気で

20℃近くまで気温は上がり

めっちゃ過ごしやすくて嬉しいなっニコニコ音譜


今日は、せなっちの月一トリミングビックリマーク

大好きなトリマーのMちゃん&愛娘のはぐちゃんに

早く会いたくて~~~ニコニコ

待ちきれなくて、ここでスタンバイ中(*^▽^*)


はよいこ~~~ビックリマーク

トリミングサロンまで
お散歩したよ~o(〃^▽^〃)o

サロンに到着したら
せなっちの大好きなトリマーの
Mちゃんの愛娘はぐちゃんが
熱烈歓迎でお出迎えしてくれた後
1ヶ月ぶりの再会を楽しんだら
まったりモードに・・・ラブラブ

はぐちゃんはご機嫌モード全開アップアップアップ

んっ目
せなっち、リラックスしすぎて
おねむモードになってるやーんニコニコあせる
今からキレイキレイしてもらうんやで~(^▽^;)

そんなこんなで
月一トリミングは
はぐちゃん&せなっちの
楽しいおデートから始まって
せなっちをキレイキレイしてもらった後は
お迎えに行っておうちへ直行ーっ地下鉄

ふわっふわなうちに
なんちゃって撮影会したよ(*^▽^*)

今回もスタイルチェンジなしで
いつものまぁるい仕上がりにラブラブ!


まったりモードラブラブ!


我が子ながら
12歳には見えない・・・かなっラブラブ!
はい、出ましたっビックリマーク
親ばかバンザーーーイ (≡^∇^≡)


ママ~ビックリマーク おなかすいたーーーっあせる

モデルちゃん、お疲れさまっニコニコ
この後、晩ごはん食べたら
気持ちよさそうにねんねしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ