大阪マラソン 2017 | SENA'S DIARY

大阪マラソン 2017

26日の日曜日は、大阪マラソン開催日ですが

あいにくの曇り空あせる


午前中、せなっちと一緒にテレビ観戦してましたニコニコ

午後からお散歩がてら見に行こうと思ったら雨が~ガーン


しばらくおうちで様子をみてて

空はどんよりしてるけど雨がやんだので

マラソンを見に行ってみる事にビックリマーク


まずは、人混みを避けて
せなっちのお散歩から音譜

すぐ近くには
マラソン観戦してる人で賑わってるけど
ここは誰もいなくて
の~びのび(≡^∇^≡)


うまうまも食べたし
いざ、マラソン観戦へ(≡^∇^≡)

沿道にはたっくさんの人がいたよビックリマーク


続々とゴール目指して通過されてますが
後1時間ちょっとで
この場所も閉鎖されてしまいます汗

今年もいろいろなコスプレで
楽しませてもらいましたよニコニコグッド!





芸人さんはめっちゃ笑顔~音譜

ヤナギブソンさんは横顔を・・・パチリビックリマーク

遂に、閉鎖の時間が・・・あせる
ゴールに向けて
無事に通過できた方も
間に合わなかった方も・・・
本当にお疲れさまでした(≡^∇^≡)

観戦してる間も
雨が降ったりやんだりしてたけど
この後、小雨が降る中お散歩へビックリマーク


今日はあんまりお散歩できなかったから
元気ありあまってるせなっち音譜

お散歩してる間も
小雨が降ったりやんだりしてたけど
この後、場所を移動して
たっぷり遊んだよ(*^▽^*)

仲良しのお友達も
マラソン観戦してたみたいだけど
残念ながら場所が違うかったので
会えなくて残念でしたあせる

2017年の大阪マラソンは
約32,000人の参加で
完走率は約98%だそうです!!

みなさま、お疲れさまでした(*^▽^*)