土曜日のお散歩 | SENA'S DIARY

土曜日のお散歩

25日の土曜日もイイお天気やけど

朝晩は、かなりさぶい・・・((>д<))

お散歩へ行くまでバタバタと用事をしてたら

あっという間に夕方になってしまったので

急いで準備してお散歩へビックリマーク


いつもの場所へ向かってたら
今日も仲良しのぼりちゃんに会えたけど
またまたお散歩帰りやった~ニコニコあせる

だけどね、優しいぼりちゃん&ママが
今日もせなっちのお散歩に
付き合ってくれる事に≧(´▽`)≦

SENA~~~ビックリマーク こっちこっち~音譜
って誘導してくれてますラブラブ!

今日も一緒にお散歩できて
よかったねっ(≡^∇^≡)

途中で仲良しさんにバッタリビックリマーク
クローバーCOCOクローバー

いつもの場所で遊ぶ事にニコニコ


せなっちは
ぼりちゃん&COCOたんが
おもちゃに夢中になってる間
マイペースにRUNRUN音譜

ぎゃあ~~~叫び
COCOたんがせなっちに突進!?

ご機嫌MAXのCOCOたんと・・・  

ドキドキMAXのせなっちでしたニコニコあせる

ぼりちゃんは、うまうま待ってるところラブラブ!
近っ(^▽^;)
この後、みんなでうまうまタイム音譜

すっかり暗くなってから
仲良しのKEIくんと
超お久しぶりのJIROちゃん&GOROちゃんの
仲良し兄弟に会えて
一気に賑やかにアップアップアップ

風がない分
ちょっとさぶいのんましやったので
いっぱい遊んだよ(*^▽^*)
楽しい楽しいお散歩になりましたニコニコグッド!

土曜日の夕焼け空
 


仲良しのKEIママに
うまうまいただきましたヾ(@^▽^@)ノ 

柿のおすそ分けも
いただきました≧(´▽`)≦

早速いただきました~ニコニコ音譜

KEIママ~ビックリマーク
いつもありがとうございますニコニコ
ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)