極寒 | SENA'S DIARY

極寒

23日の木曜日は風が冷たくて

めっちゃさぶい~~~((>д<))


午後から、せなっちお留守番でお買い物へ地下鉄

おうちへ帰ってきてすぐに準備してお散歩へビックリマーク


さぶすぎて、いつもなら
賑やかな広場も
ほとんど人がいなくてガラ~ンとしてるあせる

さぁ~、いつもの場所へニコニコ

みんなお散歩スタートする時間は
バラバラやったけど
仲良しメンバーが揃ったよ(≡^∇^≡)
クローバーKEIクローバー

ドキドキぼりドキドキ
せなっちの新しいおもちゃが
早速気に入ったようでご機嫌さん音譜

クローバーころころクローバー
おもちゃで遊びたくて
ぼりちゃんをガン見してます目

得意げにおもちゃくわえて
みんなに見せびらかしてたよ音譜

おもちゃを
しっかりお手手で押さえながら
カメラ目線バッチリニコニコグッド!

ぼりちゃんのスキをみて
ころころちゃんがおもちゃGETして逃走~DASH!
慌てて追っかけるぼりちゃんビックリマーク

激しい争奪戦が始まったので
ダッシュで避難するKEIくんDASH!
あぶない、あぶない・・・あせるあせるあせる

せなっちは横目で見ながら
こっちへ来ないかドキドキモードニコニコあせる 

おもちゃよりも
うまうまガン見の食いしん坊コンビニコニコ

何でも参加したいぼりちゃんニコニコ音譜
SENA~ビックリマーク
なにしてんの~~~(*^▽^*)

もう、さぶくてさぶくて・・・叫び
いつもよりかなり短いお散歩でしたあせる

木曜日の夕焼け空