いらっしゃーい! | SENA'S DIARY

いらっしゃーい!

22日の火曜日、午前中はイイお天気やけど

めっちゃさぶい~~~叫び


ちょこっと近くのスーパーへ向かってたら

ずっと会いたかった仲良しのお友達に

バッタリ会えて超嬉しかったーっアップアップアップ

また一緒に遊べる日が楽しみ~(≡^∇^≡)


午後から、せなっちの相棒が我が家へニコニコ

KEIくん、我が家がかなり好きなようで

おうちへ到着した瞬間から

しっぽブンブンふってご機嫌さん音譜


ひと通りクンクン隊した後は
お気に入りの定位置へニコニコ

めっちゃ仲良し~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
KEIくん、はしゃぎすぎて
ちょっとおねむモードニコニコあせる

KEIくん、パパもママもいないけど
全然平気みたい(*^▽^*)
すっかりくつろぎモードに・・・ニコニコ

KEIくん、全然しっぽ下がる事なく
のびのび過ごしてくれて嬉しいなっ音譜

んっ目
KEIくーんビックリマーク
もう寝てるや~~~んニコニコあせるあせる

ちょこっとお昼寝した後
うまうまタイム~音譜
3時のおやつは鹿肉~~~ビックリマーク
よしの合図が出るまで
お利口に待ってるおふたりさん合格合格合格

うまうま食べたら
まだお気に入りの場所があるので
移動したよっビックリマーク


めっちゃ癒される~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





お気に入りのベストショットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

せなっちがKEIくんから離れて
別の場所でねんねしてたら
せなっちの様子をそぉ~っと
見に来る健気なKEIくんニコニコ

起きて相手してほしいKEIくんビックリマーク
でも、せなっちは・・・
気持ちよさそうにねんねしてますニコニコぐぅぐぅ

晩ごはんの準備してたら
ねんねしてたはずやのに
キッチンでスタンバイしててビックリ目

晩ごはんは・・・
馬肉とお野菜たっぷりのわんバーグに
ブルーベリー酵素をトッピング音譜
またまたお利口に待ってるよっ合格合格合格

晩ごはん完食したら
ゴローーーンって
超くつろいでる姿が激カワラブラブ!

楽しい時間は
あっという間やね(≡^∇^≡)

KEIくん、おねむモードに・・・ぐぅぐぅ

KEIくんがねんねしてたら
今度は、せなっちがKEIくんの様子を
見に行ってたよ(≡^∇^≡)

あれっ!?
しばらくしたら
せなっちが爆睡してて
KEIくんがせなっちを見守り隊目

ず~っと見てても
全然飽きることなく
癒されっぱなしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この後ふたりは仲良くスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ

ママがお迎えに来てくれて
大はしゃぎのKEIくん&せなっちでしたニコニコ音譜

でもね、おうちへ帰るのがわかったら
テンション下がるKEIくんあせるあせるあせる
お泊りする気満々やったんかなっニコニコ

KEIママより
たっくさんのパンをいただきましたニコニコ音譜


早速いただきましたが
めっちゃ美味しかった~アップアップアップ

KEIママ~ビックリマーク
ごちそうさまでした(≡^∇^≡)